FC2ブログ

Entries

テラバン終わりました~❗️


黒鯛プロデュース「テラバン」、終わりました~❗️
今回は何ひとつ手伝えませんでしたが、ぎりぎり千秋楽だけは観ることができました!
やっぱりよかったあ‼️
いつもながら、黒鯛は本が面白い! 演出が面白い! 役者が面白い!
名スタッフと名役者たちに囲まれて、名なに?…って感じで、夫くんがんばりました~。セリフは少ないながらいつも重要な役どころをいただき、結局ハラハラしっぱなしで私はほんとはもっと楽しめるはずなんだけどお~(^◇^;)  
 
ちぬさん、黒鯛の皆さん、ありがとうございました‼️

そういうわけで、観光課課長代理田村役の市原康よりお礼の言葉。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。無事全公演終了いたしました。毎回限界を覚えつつも楽しませていただいています。今回も準備段階では、もうできないなと思いつつ、終わってみると、ああやってよかったと・・。でもやってよかったなどというのはおこがましい話で、こうして機会を与えてくださった座長のちぬさんや演出の遠藤さん、脚本の小鹿坂さんに感謝。そして応援してくださる皆さんに感謝感謝! ありがとうございました。
明日からはいきなりルパンモード全開となります。大阪、東京のビルボードでお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://graceplace.blog83.fc2.com/tb.php/279-ec61d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

市原よしみ

Author:市原よしみ
音楽家、作詞家
うた・・うたいます。
ことば・・書きます。
ゆめ・・描きます。
こえ・・聴きます。
みみ・・澄まします。
いろ・・しあわせですす。
こども・・あこがれです。
かみさま・・すべてです。
めぐみ・・感謝だけ。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード