fc2ブログ

Entries

TRIO'秋のツアー終了しました!


TRIO'秋のツアー最終日、代官山レザールは超超満員御礼。
起こしくださった皆さま、ありがとうございました。
たくさんの方が立ち見になってしまい申し訳なかったですが、皆さん楽しんでいらっしゃり、この音を一緒に味わえた嬉しさで一体感がありました。音楽の中でみんな親しくなれてしまうのが不思議。
代官山レザールは、昨夜のライブを最後に今日からちょっと改装するとのことで、あの空間での音の響きは昨夜がラストでした。そんな意味でも貴重な晩だった昨夜。
レザールの空間での演奏は、いつも力が抜けながら熱を帯びるという妙の楽しさを生んで、TRIO'にとってはなくてはならないお店です。
新しい空間も楽しみ。
ミュージシャンも多くいらしてくださった昨夜。とってもびっくりした再会もあり嬉しかったです。音楽の繋がりは一瞬で関係を深めてくれる…。出会いも再会も嬉しいです。
九州や広島や大阪や遠方からいらしてくださった皆さまも、ありがとうございました!
次は来春かなあ~。
私ももっと色々勉強しよう、と思った今回ツアーでした。
今後もどうぞ市原康TRIO'(トリオッ)を、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://graceplace.blog83.fc2.com/tb.php/271-7845e7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

市原よしみ

Author:市原よしみ
音楽家、作詞家
うた・・うたいます。
ことば・・書きます。
ゆめ・・描きます。
こえ・・聴きます。
みみ・・澄まします。
いろ・・しあわせですす。
こども・・あこがれです。
かみさま・・すべてです。
めぐみ・・感謝だけ。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード