FC2ブログ

Entries

青い空みたいな向日葵の黄色のような


「リトルピアニスト&JOYJOYミュージックファミリー発表会vol.6」終わりました。
こどももお母さんたちも、青い空みたいな清々しい歌声。水玉模様みたいなリトルピアニストたちの柔らかな緊張感。会場いっぱい、向日葵畑のように正直な黄色が咲きました。
友情出演くださった「音のかけはしこども合唱団」とのジョイントの、なんと初々しい歌う喜び。みなさん、ありがとう!これから、もっと仲良くしてください。

サポート演奏してくださったベースの小井政都志さん、ドラムの市原。出演者の気持ちも音楽も支えてくれ、身体の奥から歌う力を引き出してもらいました。感謝だらけ。

そして、チェロの井上とも子さん。魂をあたためてくれる安心感というものは、この音色が運んでくれる愛と平和によるもの。とも子さんはそれを届ける鳩のような白さ。
美しいだけの演奏でない静けさをくださって、胸が詰まりました。
私、泣きそうになりながら歌わせていただきました。
聴いてくださったお客様みなさんにも、心から感謝します。手拍子や笑顔や喜んでくださっているお気持ちが、舞台の上の笑顔とリズムを生みました。まさに、会場全体でつくられた発表会になり、感謝いっぱいです。
お手伝いくださったスタッフみなさんにも感謝感謝。全ての仲間を音楽が家族に変えてくれています。
この魔法のような音楽をくださった神様に感謝します。
とりあえず手元にある写真だけで、感謝のご報告。
ありがとうございました‼︎

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://graceplace.blog83.fc2.com/tb.php/256-09bc6315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

市原よしみ

Author:市原よしみ
音楽家、作詞家
うた・・うたいます。
ことば・・書きます。
ゆめ・・描きます。
こえ・・聴きます。
みみ・・澄まします。
いろ・・しあわせですす。
こども・・あこがれです。
かみさま・・すべてです。
めぐみ・・感謝だけ。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード