FC2ブログ

Entries

発表会!7月20日(月・祝)です。

チラシVer2_convert_20150714232023
そしてそして、夏がどっとやってきました。
2015年、今年も発表会が来週に迫りました!
『リトルピアニスト&JOYJOYミュージックファミリー発表会vol.6』@パルテノン多摩小ホール(14時半開演)。あっという間に6回目になりました。
今年は、チェリストの井上とも子さんをお迎えして第3部にチェロコンサート。魂を包み込む深い音色に耳を傾けます。そして、越永純子先生率いる「音のかけはしこども合唱団」の皆さんが友情出演くださり、スウェーデンのこどもたちが作詞したクリスマスの歌をジョイントで6曲歌います。嬉しい!とっても楽しみです!! さらに、大ベテランのジャズマン2人、ベースの小井政都志さんとドラム市原康の協力で、チェロも交えたコラボで歌うこどもたちのステージも実現です!今回は、お母さんたちだけのステージにも初挑戦。
リトルピアニストのこどもたち、昨年よりさらに自分らしい演奏を楽しんでいます。お友達同士の連弾も頑張ります!
そしてJOYJOYミュージックファミリー。こどもたちもお母さんたちも全身で歌います!
リズム感溢れる歌声と演奏の中にも、音楽が運んでくれる静けさに心と耳を澄ますひとときとなるよう、神様にゆだねてコンサートの扉を開きます!
暑い夏のひととき、音楽で心をつなぐステージを是非聴きにいらしてください。
そうそう、チェロの井上とも子さんの演奏で私も2曲ほど歌わせていただきます。光栄の極みです!
この一年のいろいろを感謝して、心を込めてうたえますように。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://graceplace.blog83.fc2.com/tb.php/254-e5f14896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

市原よしみ

Author:市原よしみ
音楽家、作詞家
うた・・うたいます。
ことば・・書きます。
ゆめ・・描きます。
こえ・・聴きます。
みみ・・澄まします。
いろ・・しあわせですす。
こども・・あこがれです。
かみさま・・すべてです。
めぐみ・・感謝だけ。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード