FC2ブログ

Entries

出会いと支えを味わいながら

2014年賀PC用450

 たいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 ぐずぐずしているうちに、もう10日を経過してしまいました。
 こんな年明けですが、今年はできるだけブログをこまめに書いてみようと思っています。これまでとは少し気持ちを変えて、ちょっと気軽に日常を綴ってみようかと。そして時には「ことば」を、時には「音楽」を、時には「こどもたち」を、時には「イベント」を、時には「家族」を、と思います。

 この2年ほどすっかり体調を崩して年越しを経験し、よくよく自分を眺めてみたらなんとしっかりいいお年頃になっていました!
気づいたら、もうなんとちゃんとした大人を超えた年齢ではありませんか!驚いて慌てました。
ということは、あたりまえながらこれまでのたくさんの出会いや多くの皆さんの支えが、私を「わたし」にしてくださっているわけで、今後はあまり自分自身をいじりまわさず、少し落ち着いてこの感謝な出会いと支えを味わいながら今の自分をたっぷり喜んでじっくり歩んでみたいと願っています。

 今年は、「出会いと支えを味わいながら、落ち着いてじっくり自分を喜ぶ年にしたい」と思います。
 どうぞみなさま、今年もよろしくお願いいたします。

 ☆大谷よしみ☆

 Facebookはこちらです。
 →https://www.facebook.com/yoshimi.otaniichihara


 

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://graceplace.blog83.fc2.com/tb.php/236-8b198d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

市原よしみ

Author:市原よしみ
音楽家、作詞家
うた・・うたいます。
ことば・・書きます。
ゆめ・・描きます。
こえ・・聴きます。
みみ・・澄まします。
いろ・・しあわせですす。
こども・・あこがれです。
かみさま・・すべてです。
めぐみ・・感謝だけ。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード