FC2ブログ

Entries

「ピアノレッスン、なう。」

チラシHP用表小

 お待たせしました!!
  演劇ユニット黒鯛プロデュース公演「ピアノレッスン、なう。」。
 いよいよです!
 今回は「第10回記念公演」ということで、サントリーホールとの共同企画3日間全5公演の開催です!!
 タイトルでご想像の通り、音楽と芝居の新しいエンターテイメントが実現。
 そうなんです! なんとピアニストの小原孝さんを迎えての笑って泣いて感動する芝居が繰り広げられます。

 今回、私もお手伝いさせていただいています。
 小原さんを巻き込んでしまったのも私の責任・・・ですが、打診した私のもとに「挑戦してみる!」と返事が来た時、思わず「さすが!」と声を上げてしまいました。どこまでも新たな世界に挑戦し続ける彼の姿勢とエネルギーに今回もまた感動して刺激を受けているところです。

 ピアニスト小原孝の記念すべき役者デビュー作となるこのお芝居、どうぞお見逃し無く!!
 そう、芝居の中でもピアノをたくさん弾いてくれますから、これはもう2倍の魅力がありますね〜。演奏も聴ける、役者の顔にも出会える・・・、というわけです。
 私もとても楽しみです。

 そしてもちろん我が夫、市原康も出演いたします。
 こちらはいつものタイコは叩きませんで、役者オンリー。タイコ無しで舞台に立つのはなんともちょっと心配しきり・・・ですが、黒鯛では第1回目の公演からこれで8回目の出演。いわば常連となっております。
 台詞がちょっと心配ですが、とにかく頑張ってもらいたいと思います。
 みなさん、どうぞ応援よろしくお願いいたします。


 公演スケジュール等は、以下の通りです。
 みなさん、お誘い合わせの上ぜひぜひ起こしください!!
 お待ちしています。

 <日時>
 10月30日(水)20:00〜
 10月31日(木)15:00〜、19:30〜
 11月1日 (金)15:00〜、20:00〜
 の全5回。
 <会場> サントリーホール ブルーローズ(小ホール)
 <出演> 和泉ちぬ、小原孝、弥香、佐藤正宏、由夏、市原康、高山和之、吉村美樹、中村僚志
 <チケット料金> 3,500円(全席指定)
  ※ 音楽、演劇を専攻中の学生の方はご招待できます(毎回10名限定)ので、ご連絡ください。
 <予約・申し込み> 
  私(大谷よしみ)宛にメール → yoshimi@i-produce.net
  または、以下の予約ページへアクセスいただいてもOKです。
  ↓
  http://ticket.corich.jp/apply/48376/011/


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://graceplace.blog83.fc2.com/tb.php/230-8d2f9564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

市原よしみ

Author:市原よしみ
音楽家、作詞家
うた・・うたいます。
ことば・・書きます。
ゆめ・・描きます。
こえ・・聴きます。
みみ・・澄まします。
いろ・・しあわせですす。
こども・・あこがれです。
かみさま・・すべてです。
めぐみ・・感謝だけ。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード