fc2ブログ

Entries

初うなぎ

初うなぎ120104_convert_20120107220702


 浜松在住の歌手、鈴木麻美さんから立派なうなぎが届きました!「鈴供」の新鮮な白焼きです!
 →うなぎの鈴恭 http://www.unagi-suzukyo.com/
 
 まずは、蒲焼きにして。それから白焼きで一杯・・・。
 と、今年は新年からリッチに最高級の美味しいうなぎを自宅でいただきました!

 寝たきり正月となった能無し主婦に代わって、夫が美味しく仕上げてくれた蒲焼き2枚です。
 美味でした!鈴木さん、ご馳走さまでした!

 
 鈴木さんは、今年3月に予定しているTRIO'(市原康ds.、福田重男pf、森泰仁bass.)の浜松ライブ(3/2)で歌ってくださることになっています。楽しみです! 
 TRIO'の3月ツアー、以下の通りスケジュールが確定しました。震災復興を応援しながら東北地方をしっかりまわり、中部地方と関東でも演奏します。みなさま、どうぞお越しください。詳細は市原康のHPで!→http://i-produce.net/
 私も自分の活動の合間をぬって、できるだけ一緒に伺う予定です!

 <TRIO' 2012春のツアー>
 3/1,名古屋 3/2浜松 3/3横浜 3/4東京 3/6山形 3/7鶴岡 3/8秋田 3/9,3/10盛岡 3/11長岡
 3/12新潟 3/13軽井沢 3/15前橋 3/16松戸 3/17東京


 そして私の膝、昨日整体の主治医にしっかり治療していただき、今日一日寝ておりましたら夢のように楽になりました。しばらく通うことにします。回復の兆しを感じてほっとしています。。。ああ、なんとか来週から外へ出られるでしょうか。李先生、ありがとうございます!



 ********************************************
 ツイッターはこちら→http://twitter.com/yoshimigrace

 ********************************************






コメント

[C205]

1月はお誕生月でしたね。
1月25日でしたか?
おめでとうございました。
お部屋のドアがそっとノックされた真夜中、ご主人様からのプレゼントは50本のバラだったのでしょうか?

昨年、合宿で誕生日を祝って頂いた私は60本のバラを(代表者)ご主人様から頂きました。
バラも60本となればズッシリと重たかったです。
(先に経験してすみません)

関東も積雪があったり、地震があったり・・。(序でにハッカー?)
お膝をお大事に。
早くスッカリ元気になって下さいネ。
  • 2012-01-30 19:32
  • P子おねえさんより 
  • URL
  • 編集

[C206] Re: タイトルなし

P子お姉さま

コメント感謝です。
こんな日々で、なかなかお返事&メール返信できずごめんなさい!

はい。
お誕生日は1月12日でした。
見事に50代の扉を開けて足を一歩踏み入れるや否や、色々と持病が頭をもたげて、
このところとんでもない体調で、あちこちにご迷惑をかけてしまいました。
ですが、私の性格をよくご存知の神様のなさることはやっぱり素晴らしく、その
お蔭で、元気の恢復した今日はかなり意識を一新しました。
50代の女性ということをはっきり認識して、ゼロから体力づくりを試みようと思います!
生活のペースも性格も変えられそうにありませんので、まずは食事と全身のトレーニング
とメンテナンスにしっかり取り組もうと思います。

というわけで、今年のバースデイプレゼントは、
「高級イタリアンディナー&1泊付き横浜でのひととき」でした。
このイタリアンが、あまりにも美味しかったのでブログにアップしたいのですが、
その時間がつくれないでいる私のていたらく・・。おゆるしを。
近日中に、感動のバースデイナイトの味をアップいたします。
50本のバラではありませんでしたが、仕事と仕事の合間の1泊ながら、美しい夜景
とゆっくりいただいたディナーの晩はとても安らいだ時間でした。
ああ、感謝でした。

そして、今日はやっと久しぶりに頭もすっきり元気になってきました。
もう大丈夫です。
そちら、寒いのでしょうね・・・。
からだじゅう、全部温めてください。
私も明日からさらに新たな2カ所にもカイロを貼ることにしました。
今日、親しい女優さんから教えていただいたのでやってみます!
ハッカーには気をつけながら。
  • 2012-02-03 02:30
  • Yoshimi
  • URL
  • 編集

[C216] ありがとございます。

大谷さま

TRIO'のみなさまにお世話になりました
鈴木麻美です。

うなぎのことをブログにアップしてくださって
ありがとうございます。

3/2の浜松では、おかげさまで、とても素晴らしい体験をさせていただきました♪♪♪
本当にありがとうございました。

急に寒さが戻りましたがどうぞ、お大事になさってくださいませ。
  • 2012-03-13 02:18
  • asami
  • URL
  • 編集

[C217] Re: ありがとございます。

鈴木さん!

先日は浜松でのライブ、お疲れさまでした。
TRIO'、お世話になりありがとうございました。
楽しい時をご一緒でき、感謝でした。
お客さまたちも皆さん喜んでくださったようで、うれしかったです。

そして鰻、最高のご馳走をありがとうございました!
あんなにふわふわの鰻を連日いただいてしまい、年明け早々贅沢三昧でした。
これからもよろしくお願いします!・・・って、鰻をではなく(笑)、夫婦ともどもということで。

春、遠からじ・・・と言えども、寒いですね。
桜の蕾もふくらみませんし、春待ちの続く3月いっぱいになりそうですね。
でも、待つほどによろこびが大きいことを楽しみにしたいと思います。
  • 2012-03-14 01:40
  • Yoshimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://graceplace.blog83.fc2.com/tb.php/188-cd8e46da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

市原よしみ

Author:市原よしみ
音楽家、作詞家
うた・・うたいます。
ことば・・書きます。
ゆめ・・描きます。
こえ・・聴きます。
みみ・・澄まします。
いろ・・しあわせですす。
こども・・あこがれです。
かみさま・・すべてです。
めぐみ・・感謝だけ。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード