FC2ブログ

Entries

相続してもいいころ

黒鯛2010相続しても2pc 小

 和泉ちぬさん率いる黒鯛プロデュースの芝居「相続してもいいころ」が、今日から一日2回公演で銀座みゆき館劇場にてはじまった。
 今回は、おっとイチハラも久しぶりの出演(と言っても亡くなった父親役で声のみ出演)で、ちょっと緊張の続いた8月。日常のライブやコンサートの演奏仕事をしながらの連日の稽古はなかなかハードで、今月は流石に張りつめた毎日になり、ぽよ~んとした私もぽよよ~んと伸びきらないように少し自分に手綱を締めたりして。
 
 まずは好調なムードで滑り出した初日を終えて帰宅したおっと曰く、「役者さんたちって、飲む時もみんな真面目な話しを熱くするんだよなあ~~。どうしてこうもミュージシャン連中と違うんだろう・・・?」
 いつもながらに、役者さんたちとの時間は濃い充実の空間らしい。残り二日でその濃さがもっともっと深まるのだろうなあ。いっしょに濃くコクを増して行くドラマー役者を眺めているのもいと楽し。

 お時間ありましたら、銀座みゆき館劇場へお出かけください!


**************************************************
ツイッターはこちら→ http://twitter.com/yoshimigrace
*************************************************

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://graceplace.blog83.fc2.com/tb.php/120-65c11f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

市原よしみ

Author:市原よしみ
音楽家、作詞家
うた・・うたいます。
ことば・・書きます。
ゆめ・・描きます。
こえ・・聴きます。
みみ・・澄まします。
いろ・・しあわせですす。
こども・・あこがれです。
かみさま・・すべてです。
めぐみ・・感謝だけ。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード