Entries
初うなぎ

浜松在住の歌手、鈴木麻美さんから立派なうなぎが届きました!「鈴供」の新鮮な白焼きです!
→うなぎの鈴恭 http://www.unagi-suzukyo.com/
まずは、蒲焼きにして。それから白焼きで一杯・・・。
と、今年は新年からリッチに最高級の美味しいうなぎを自宅でいただきました!
寝たきり正月となった能無し主婦に代わって、夫が美味しく仕上げてくれた蒲焼き2枚です。
美味でした!鈴木さん、ご馳走さまでした!
鈴木さんは、今年3月に予定しているTRIO'(市原康ds.、福田重男pf、森泰仁bass.)の浜松ライブ(3/2)で歌ってくださることになっています。楽しみです!
TRIO'の3月ツアー、以下の通りスケジュールが確定しました。震災復興を応援しながら東北地方をしっかりまわり、中部地方と関東でも演奏します。みなさま、どうぞお越しください。詳細は市原康のHPで!→http://i-produce.net/
私も自分の活動の合間をぬって、できるだけ一緒に伺う予定です!
<TRIO' 2012春のツアー>
3/1,名古屋 3/2浜松 3/3横浜 3/4東京 3/6山形 3/7鶴岡 3/8秋田 3/9,3/10盛岡 3/11長岡
3/12新潟 3/13軽井沢 3/15前橋 3/16松戸 3/17東京
そして私の膝、昨日整体の主治医にしっかり治療していただき、今日一日寝ておりましたら夢のように楽になりました。しばらく通うことにします。回復の兆しを感じてほっとしています。。。ああ、なんとか来週から外へ出られるでしょうか。李先生、ありがとうございます!
********************************************
ツイッターはこちら→http://twitter.com/yoshimigrace
********************************************
2012年 本当の希望のために

2012年が明けました。
みなさま、今年はまた新たにどうぞよろしくお願いいたします。
昨年末からの膝の炎症がとんでもなく悪化した年末年始は、ドクターの言いつけを守って完全安静で過ごした一週間。今日の夕方になってようやく熱も下がり、何か新しい世界を感じています。
立てない、歩けない、痛い、という現実と心配も少々ありながら、それでも何か新しいことの開かれる予感を感じて、この年のはじまりを静かに過ごしました。
今日熱と激しい痛みから解放されて、どうやらすっかりリセットされた感覚に包まれています。
つまり、休養が必要!というか、何もできなくなることが必要!ということだったのか・・・。
今年は、本当の希望のための働きをさせてもらえればと願っていますが、いったいどういう働きが示されるのかまったくわかりません。導かれるままに、しかし鋭い感覚をもって判断力を働かせて一つひとつへの取り組みを選択してながら丁寧に進みたいと思います。
新しい世界の開かれることを、心底わくわく楽しみにします!
そして、今年はもっと音楽を聴きます! 手紙を書きます! 休む日をつくります!
こんな感じ。
そういうわけで、年賀状に手をつけられておりません・・・。
これから書きま~す!
すべての方々にとって、希望を持つことのできる毎日になりますように。
********************************************
ツイッターはこちら→http://twitter.com/yoshimigrace
********************************************